カンセイの法則&10デシリットルProduce

『S.S.O』Vol.11

2015年2月7日(土)~2月11日(水)@アトカフェ HAKONIWA Gallery

【作・演出】

永冨 義人

 

【プログラム】

『ドコマデ』

~あらすじ~

お笑い番組出場のチャンスを手に入れた漫才コンビ「ジョンジョビ」。

しかし、リハーサルで行ったネタは不発に終わってしまう。

そんな2人の前に現れたプロデューサーのはらは、これ以上ないダメ出しを連発するのだった・・・。

ダメ出しからのダメ出しによって進むこの物語、あなたは理解できますか? 

《キャスト》

田辺 学(カンセイの法則)

渕上 亮輔(カンセイの法則)

小阪 慶(劇団Eight High)

イトウエリ

 

『その先』

~あらすじ~

結ばれるはずのない相手とどうしても結婚したいのなら、ここへやって来ればいい。そして、私たちを信

じればいい。えぇ、そうです。私たちは『結婚したい相手と、確実に結婚させる事』が出来るのです。

・・・ん?どうして、そんな事が出来るのかって?

それはですね、手段を選ばず・・・。あぁ、すいません。お客様がお見えになりました。

話の続きは、またの機会に・・・。

《キャスト》

置名 渓吾(10デシリットル)

倉増 哲州(南森町グラスホッパーズ)

大山 果(MC企画)

寺川 さち(演劇集団ザ・ブロードキャストショウ)

小林 嵩平

 

『NO.1』

~あらすじ~

アラフォー女3人が集まれば、怖いモノなんてない!?・・・いやいや、あるぞ!自由に!そしてパワ

フルに!思うがまま今を生きる彼女たちが唯一恐れている事、それは「不幸」なのだ!!

ショーパブの楽屋を舞台に、リアルに繰り広げられる会話。他人から見ればどうでもいいような事をひ

たすらに話し続ける彼女たちに、誰か救いの手を差し伸べてください!!   *この物語はフィクションです。

《キャスト》

中山 佳祐(10デシリットル)

岡崎 あかね(カンセイの法則)

平本 真弓(劇団Gock-Luck)

海徳 桃代(松竹芸能)